2014年04月18日

6歳の誕生日

4月15日、ヨイコの日。
6歳になりましたー!ハレちゃんおめでとーーーっ!!!!!!


sIMGP8325.jpg

しゃきーんっ


今年のお誕生日プレゼントは、
3月から目星をつけておりまして、増税前にネットでポチッ
すぐに届きまして、大きいしこどもたちが気にしているので、
フライングですが3月に開けちゃいました


開封係はやはりひっちゃん
大きい箱ですねー

sIMG_8609.jpg



でてきた!

sIMG_8611.jpg



どどーーーん!

sIMG_8612.jpg



購入したのはコレ↓↓




インテリアグッズなのですが、
ネットでこれをベッドにしているワンコちゃんニャンコちゃんを拝見しまして、
こりゃーいい!とひとめぼれ♡
布製ベッドはすぐ汚れるし毛だらけになるしクタクタになるし・・・
これは見た目もステキだし、抜け毛の掃除もしやすそう!
さぁハレちゃん、どうぞ!!


sIMG_8613.jpg




・・・・・・寝ない\(^o^)/
いやー寝ない!
どこに置いても毛布をひいてもなにやっても、寝ませんでしたー
6年目にしてはじめて外しました・・・


sIMG_8615.jpg


きみが入らなくてよろしいっ!

てことでこちらは今現在、玄関の荷物入れに使っております・・・
ハーネス&リードが5年使って古くなったから買い換えようかな、と、ただいま検索中・・・
しょんぼり・・・ごめんねハレちゃん・・・


sIMG_8642.jpg

ハレはおふとんでねるのでベッドはけっこうでーす




ま、プレゼントは失敗しましたが、
今年1年も見事に健康で過ごしてくれました!
やっぱり3歳の目の手術で病気納めだったのかもしれないねー♡
今年からはフィラリアの血液検査のときに健康診断もやってもらおうと思います
長生きしてもらいますよーっ!


posted by ハレ at 10:52| 東京 ☔| Comment(0) | 6歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: