2013年09月08日

移行したはいいけれど

新ブログ、
うまれてはじめてcss?html?
よくわかんないけどいろいろ調べていじってみました
ヘッダーにハレちゃんの写真を入れて、タイトルとその下の文章の色と大きさを変えて、
全体のフォントをメイリオにして、
最後にファビコン(という名前も初耳)もハレちゃんに!
いやーこれを仕事にしてる人すごいなぁ、眼精疲労はんぱないだろうなぁ・・・

でも過去記事、
なぜかところどころ、タレントブログみたいに改行たっぷりになってる記事があるんですが・・・
これがなぜこうなったのかわからないので、なおせません(;_;)
これはあきらめましょう

sIMGP5422.jpg

写真は4月、果敢にも噴水に飛び込んでいったハレちゃん


posted by ハレ at 20:29| 東京 ☁| Comment(0) | 5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

