2013年06月12日

涙やけ、どこいった?

こちらは4月14日の写真






2012年7月にした若年性白内障の手術のあとにできてしまった涙やけ
ふつうにまだ残っていました
これはもう仕方ないんだろうなぁと思っていたのですが。。。







5月19日の写真
あれ?
なんだか目の下きれいになってきたね?
そう、急激に涙やけが消えてきたのです


そして本日6月12日の写真がこちら








ハレちゃん、お顔真っ白できれいねー
しかし、なぜなんでしょ?

はっきりした理由はわからないのですが、
きっと今のフードに手作りフード(鶏肉とてきとうな野菜を煮込んだだけのもの)をかけてあげてるのが合ってるんだろうなぁ

鶏肉は以前のアレルギーテストで引っかかってるので、いつまで続けて食べれるかわからないけれど、
最近ほんとに病気もなんにもしてないし、
この状態が続いてほしいなぁ


まっしろハレちゃん、やっぱりかわいいねぇ

posted by ハレ at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜!!<br/>そして、ハレちゃんHappybirthday☆<br/>遅すぎですよね・・・(x_x;)<br/>皆さん変わらずお元気ですか?<br/><br/>ハレちゃんも涙やけに悩まれてましたよね?<br/>我が家は未だに・・・なんです。。<br/>毎日こまめに拭いてあげなきゃヒドイこびりつきようで。。苦笑<br/>我が家もトッピングしてもようかなぁ<br/><br/>真っ白ハレちゃん、めちゃめちゃ可愛いよ(*´д`*)
Posted by とろmama at 2013年06月20日 18:32
とろmamaさん、おひさしぶりです!!<br/>ハレ一家、元気ですよーっ☆<br/>2日もコメント気づかずすみませーんっっ<br/><br/>あれ、とろちゃん涙やけひどい印象ぜんぜんなかったですよー(^_^;)<br/>どうして治ったのかはっきりわかっていればお役にたてたかもしれないのに・・・<br/>これといってわからなくて(笑)<br/>季節的なものもありますよねー<br/>とろちゃんも良くなりますように(o´艸`o)<br/>
Posted by ハレママ at 2013年06月22日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374254880

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。